楽しく副業&節約生活♪

手軽に隙間時間で出来る副業や、ズボラで飽き性な私でも楽しく続けられる節約法を日々模索中です。

アンケートサイト・キューモニター


1960年から株式会社インテージが運営し、会員数は約130万人。
歴史のある会社なんですね✨

ポイントレート
1P=1円
最低換金額
50円
手数料
全て無料
交換先
銀行
ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行三井住友銀行みずほ銀行楽天銀行ジャパンネット銀行りそな銀行埼玉りそな銀行
電子マネー
nanaco・Tポイント・楽天スーパーポイント・Gポイント・Pex
ギフト券
AmazoniTunesJCB
寄付
c.w.ニコル.アファンの森財団・日本盲導犬協会日本ユニセフ協会


◾︎登録後アンケートが届くまで1ヶ月待つべし!!


会員登録から大体2週間後に本人確認の葉書が自宅に届き、記載されているパスコードを入力して更に2週間経ったくらいからアンケートが来始めました…長かった…(;^ω^)
本アンケートが来る割合が多めなので待つ甲斐は充分あります♪
アンケートの配信は波があり、来る時はドバッと来ますが来ない時は普通に数日開いたりします。
アンケートは決められた期間中毎日回答する日記型や、店頭で商品を購入した後で回答する物など他とはちょっと違ったものもあり楽しいです♪
マイページの登録情報の下にある補足情報は早めに登録しておきましょう。
更にアンケートに答えると1日1回挑戦できるボーナスチャレンジで、なんと最大500P獲得出来るチャンスも。
20回くらいやって100Pが1回出ました(^^*)
アンケートの作りも分かりやすいので回答が楽です。

◾︎ポイント交換手数料が全て無料♪

交換先の多さもさる事ながら、キューモニターがすごいのは各種銀行への交換手数料が全て無料な事✨
コツコツ貯めたポイントから引かれる手数料ってかなり痛いですよね、それがここでは無料‼︎ヽ(*´▽`*)ノ.+゚
銀行へは500Pから交換可能で、電子マネーやネットポイントはなんと50Pから♪
ハードルの低さが嬉しいです。

アンケート自体は平均1日1通前後と控えめですが、単価が高いものが多いのでゆっくり安定して稼げるサイトではないかと思います。

無料登録はこちら
▼ ▼ ▼ ▼
キューモニター